メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  川崎あや、鋭角すぎる超ハイレグ

「くびれとヒップの神バランス」川崎あや、鋭角すぎる衝撃の超ハイレグで男性ファンを悩殺


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  



 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。代名詞ともなっている超ハイレグ水着をまとったオフショットがSNS上で公開され、その抜群のプロポーションと露出度の高さに男性ファンが大興奮している。

 川崎は同誌初登場にしていきなりの表紙抜擢。「今、一番売れてるグラドル」「魅惑のライン・女子の奇跡」「くびれとヒップの神バランス」などといったキャッチコピーが踊り、表紙では白のワンピース水着姿で超ハイレグを披露している。そのハイレグの角度は「青年誌でも限界ギリギリでは…」と心配になるほどの鋭角さだ。上半身の露出が控え目であることが余計に下半身の過激さを強調し、男性なら誰もが目を奪われる珠玉のカットになっている。

 また、川崎は「本日発売ヤングアニマルの表紙&巻頭グラビアで掲載されています! 今月4誌目の表紙です! 本当にこれはありがたいことです! 日々色々な事を続けてきて良かったなって思うし、推し事を続けてきてくれた皆様には心から感謝です。その次も繋げられるように読者アンケート協力よろしくね」とファンに告知。それと同時にさまざまな水着をまとったオフショット動画を公開し、ファンを喜ばせている。

 さらに、川崎は「ヤングアニマル衣装も可愛い&かっこいいがいっぱい詰まってます」と記しながら複数のオフショット写真を投稿。黒の超ハイレグ衣装、バレリーナ風の衣装でお尻を大胆に露出したバックショット、神くびれが存分に堪能できるビキニ姿など、彼女の魅力があふれている写真ばかりだ。

 特にハイレグ衣装の写真のインパクトはすさまじく、さすがの着こなしぶり。かつて「ハイレグ無双」というキャッチコピーを贈られたこともある川崎だが、その面目躍如ともいえる高角度のハイレグ姿を見せつけている。


「ヤングアニマル 2018年11/9号」


ハイレグ女神!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週