「くびれとヒップの神バランス」川崎あや、鋭角すぎる衝撃の超ハイレグで男性ファンを悩殺

 これにネット上では「すごすぎる」「思わずニヤけてしまう」「美しすぎるくびれ」「スタイルがやばすぎ! 色っぽい!」などと絶賛コメントが殺到。驚異のくびれとハイレグ姿に悩殺される男性が続出しているようだ。

 本人が「今月4誌目の表紙です」と記述しているように、最近の川崎の勢いはすさまじいものがある。52センチの驚異のくびれや脱ぎっぷりの良さなどで多くの男性ファンを魅了しているが、その人気の根底には「ルックスの上品さ」が存在する。清楚で品のある顔立ちであるため、露出度が高くても下品な印象にならず、今回のように超ハイレグで青年誌の表紙を飾っても爽やかさすら感じさせてしまうのだ。

 この「清楚なのにイヤらしい」という本来なら相反するはずの彼女の魅力は、グラビア界でも唯一無二といっていいだろう。

 昨今は巨乳系のグラドルが増加しているが、その中で「神くびれ」と「ハイレグ」を武器にグラビア界に大旋風を巻き起こしている川崎。スレンダー系グラドルの代表格として、今後も世の男性たちを楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up