メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  倉持由香、100cm尻がさらに巨大化!?

倉持由香、100センチのお尻がさらに巨大化!? 「人間国宝の域」と最大級の賛辞も


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香(26)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の名物コーナー『グラビアン魂』に登場。そのオフショットがSNS上で公開され、進化した色気やボリューム感の増した自慢のヒップに目を奪われる男性が続出している。

 倉持は22日付の自身のTwitterで「本日発売の『週刊SPA!』グラビアン魂に撮りおろしグラビア掲載されてます~~!!!! 今回も自分でエスキースを描いて理想のグラビアをやらせて頂きました! 再登場のために読者アンケートもよろしくお願いします」と告知。それと同時に4枚のオフショットを投稿した。

 ラブホテルのベッドや浴室で撮影されたカットが中心になっており、普段のグラビアよりもどこか艶っぽくエロティックな雰囲気。乱れた髪や上気したかのような表情でオトコの妄想を掻き立てる珠玉のカットばかりだ。自らエスキース(構図の下絵)を描いた理想のグラビアということで、倉持のこだわりが詰まった作品になったといえそうだ。

 特にベッドで四つん這いになったカットの流し目は色っぽさ満点。グラビアアイドルとしての表現力が格段にアップしていることを物語っている。また、浴槽に腰かけたバックショットで最大の武器である100センチのお尻を大胆に露出。画面から飛び出してきそうなほどのボリューム感で、以前よりもさらに大きくなったのではないかとすら思わせる。

 これにネット上では「倉持由香×ラブホの破壊力!」「倉持さんホント綺麗になったなあ」「タモリ倶楽部のOPに出てほしい」などと絶賛コメントが続出。自慢のヒップやセクシーな美乳の谷間はもちろんのこと、大人っぽくなったルックスに魅了された男性ファンが多いようだ。


「SPA!(スパ!)2018年10/30号」


“本当は残念なSEX”も気になる

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週