セクシーヨガ教室に潜入! 色気ムンムンの美女講師の隣で人気AV女優もハアハア言いながら四つん這い!!

 耳にしただけで男なら誰しもが気になるイベントが開催された。それは、「セクシーヨガ教室」だ。

 ここ数年、主に若い女性の間で美容や健康のために流行しているヨガ。一昔前であれば何だか怪しいイメージもあったが、最近ではモデルやタレントがこぞって取り組み、それがメディアで紹介されまくっている。

 そんな女性たちのヨガ姿は美しく、男心をやけに刺激する。美しいヨガの先生がいる教室に通いたいと思う男性は多いことだろう。そうした男のほのかな思いを叶えるセクシーヨガ教室の主催は、さまざまなAV作品で世の男性を虜にするソフト・オン・デマンドだ。

 

古川いおりちゃんを見ながらヨガ!


 今春より始まり、10月20日に8回目を迎えたセクシーヨガ教室。場所はSOD本社で、いわばAVの聖地で色っぽい美女インストラクターにヨガを習えるイベントだ。そんな夢のようなイベントがあると聞きつけた記者は、さっそく取材を申し込むことに。取材というテイでセクシーヨガを満喫してやろうと思ったのだ!

 定刻通り会場に潜入すると、すでにそこには20人ほどの参加者がヨガマットの上でカラダをほぐしている。もともとはSODの会議室だという大部屋にはアロマがたかれ、ヒーリングミュージックが流れる。来場者のヨガマットはSODが用意しているようで、照明も落とされており、かなり本格的なヨガ教室といった印象だ。

生こっちゃん、可愛すぎます!


 そこにヨガの先生が登場。残念ながら顔出しNGということで、写真などは見せられないが、はっきり言ってなかなかの美人だ。しかもタンクトップにショートパンツという露出度の高い格好で、長い髪を振り乱す様子がやたらセクシー。声音も艶っぽく、見ているだけでドキドキしてしまった。

 さらに、今回の教室には人気AV女優の古川いおりちゃんも参加。彼女もまたタンクトップにショートパンツという健康的かつセクシーな姿でヨガに取り組んだ。

ヨガに真剣に取り組むAVクイーン!


 1時間の教室では、美女インストラクターの指導のもと、溜まった疲れやストレスを解消するためのヨガを実践。股関節や背中、肩甲骨周りなど、日ごろあまり動かさない部位を入念にほぐす。初心者にはしんどいポーズもあったようで、参加者の中にはカラダをぷるぷる震わせる人も。そんな生徒に対して美女先生は優しく、ときに厳しく指導しており、和気あいあいとした雰囲気に会場は包まれる。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ