「その舐め方、好きぃぃ! イ、イッちゃうぅぅぅぅ!!」極上美女をヒーヒー言わせる! 受け身の時は敏感なドM、攻めではドSな痴女ホテヘル嬢♪




 クタクタになった筆者に見せつけるようにザーメンを吐き出すサラちゃん。


「どうして、発射後のちんちんをシゴいたの?」

「もしかしたら、男潮をふくかなって思って」

「そ、そうなんだ。ゴメンね、途中で止めちゃって」

「いいえ、私のほうこそ調子にのってごめんなさい。痛くなかったですか?」

「ちっとも痛くないよ。ただ、女の子の前でお漏らしするのがどうして怖くって」

「フフフ、もう少し我慢してたら潮をふいてたかもしれませんよ」


 どうやらサラちゃんは、受け身の時は敏感なドMだが、いざ攻めに転じるとドSな痴女に変身してしまうようだ。

 どちらのサラちゃんの顔も可愛くてセクシーでエロくて、夢に出てきそうだった。

 こうして、体験取材は無事終了した。

 数日後、サラちゃんの写メ日記を覗いてみると、この取材の感想が書き込まれていた。


———————–
先日、所沢ショーイチさんの取材をうけてきました(ハート)

ショーイチさん、サラの顔と身体が好きって言ってくれました。

サラもショーイチさんの変態具合ものすごく好きです(o^^o)
———————–


 嗚呼、なんて嬉しい感想なんだ。下手にカッコつけずに、変態性欲をオープンにしてプレイしたのが良かったのだろう。

 サラちゃんのような“イイ女”を相手に濃厚プレイを楽しんでしまうと、世の男性の多くは中毒になってしまうかもしれない。彼女を指名して遊ぶ際は、その辺を覚悟しておくことをオススメしたい。まずはサラちゃんの写メ日記で、モザイクなしの彼女の美乳を要チェックだ!

 ちなみに、彼女が在籍している『CLASSY』には、サラちゃんに負けず劣らずの極上女性が数多くいる。どの女性を選んでも極上体験を味わえるのは間違いないだろう。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 


【女性データ】
サラ(27歳)
T159/B85(D)・W57・H83
身体からにじみ出るエロオーラが最高!!

【店データ】
『CLASSY』(錦糸町・ホテヘル)
電話:03-5638-0800
営業時間:10時~翌3時
http://www.t-classy.com/

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ