さすが最高級を謳うだけのことはある! “最高級ホテヘル”のエロくて綺麗なお姉さん♪

 

――それじゃ最後に、好きな男性のタイプを教えてくれるかな?

サラ:見た目でいうと、あっさりしょうゆ系が好きかもしれません。

――性格のほうは?

サラ:やっぱりオープンスケベな人がいいです!

――おっ、断言したね。

サラ:はい。そういう方って、嘘がつけない正直な人だと思うんです。

――うん、うん。

サラ:そういう男性なら、私も素のままでいられますしね。

――なるほどね。多くのお客さんがサラちゃんにハマるのが、よぉく理解できたよ。

サラ:フフ、まだプレイもしていないのにですか?

――そ、それもそうだね。それじゃあ、そろそろ体験取材を始めようか。

サラ:はぁい。よろしくお願いします。


 インタビューの間、ずっとニコニコしていたサラちゃん。もしかしたら、こうやって会話することも彼女にとってはプレイの一環だったのかもしれない。

 齢50の筆者もエッチに対しての好奇心はまだまだ旺盛だが、サラちゃんとのプレイはいったいどんなものになるのか…。期待で股間を硬くしながら、浴室に向かうのだった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

後編はコチラ。(2018年10月23日~25日公開予定)


【女性データ】
サラ(27歳)
T159/B85(D)・W57・H83
身体からにじみ出るエロオーラが最高!!

【店データ】
『CLASSY』(錦糸町・ホテヘル)
電話:03-5638-0800
営業時間:10時~翌3時
http://www.t-classy.com/

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ