さすが最高級を謳うだけのことはある! “最高級ホテヘル”のエロくて綺麗なお姉さん♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第64回:前編


 今回筆者が訪れたのは、錦糸町のホテヘル『CLASSY』

 駅から徒歩数分の受付所に入ると、まずその豪華な内装に圧倒されてしまった。まるで高級ソープの待合室のような雰囲気なのだ!

 同店は“最高級ホテヘル”と銘打っているだけあって、その名に相応しい女性ばかりが在籍していることで有名だ。豪華な受付所は、その最高級というブランド作りの一環なのだろう。

 そこからホテルに移動して待つこと数分。ドアがノックされ、本日のお相手であるサラちゃん(27)とご対面。



え、エロい顔してんなぁ…。


 取材の前日、筆者はお店のHPやサラちゃんの写メ日記を隅から隅までチェックしていた。そこには口元を隠した写真が多く掲載されていて、その美形フェイスはたっぷり拝んでいた。

 しかし実物のサラちゃんは、

“イイ女でありながら、見るからにエロそうな顔”だったのだ!!


 しかも、挨拶と同時に顔をクシャっとさせて満面の笑みを見せてくるではないか!


くーっ、可愛い顔してんなぁ!


 綺麗でエロそうで、おまけに愛嬌までバッチリだなんて…。さすが最高級を謳うだけのことはある。彼女に会ってまだ数秒しか経っていなかったが、お店への信頼度が100パーセントになってしまった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ