>   >   >  菜乃花、「勝利のグラビア」引退

菜乃花、ファンに愛された「勝利のグラビア」を引退! カープ日本一で最後の“渾身のグラビア”披露なるか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  






View this post on Instagram

引退会見ありがとうございました😊 . 始めた頃は3連覇なんて夢にも思ってないことが実現し、ここで気持ちよく終わりたいと思い決断しました! . 毎試合欠かさずの3年間……皆さんと勝利を分かち合えて楽しかったです!お付き合いありがとうございました! . これからグラビアだけでなく色んなお仕事をしていきたいと思っているので、今までみたいに毎試合とはいかないと思うけど😔 . マイペースに #勝利のグラビア あげていきたいと思ってます😊! . . 勝つと一緒に喜んでくれたり、 少しでも興味を持ってもらえたり、 カープを一緒に応援してくれる友達が増えたり、 3年間続けたことで本当に好きだということを知ってもらえて本当によかったです。 . . . そしてこれからは本当に応援したいものがある色んなグラドルさんにこのタグを使っていってもらえたらなと思います! . . スポーツもグラビアもどんどん盛り上がりますように🙌🏻

nanoka(菜乃花)さん(@nanoka0707)がシェアした投稿 –

 芸能界随一の「カープ女子」として知られているグラビアアイドルの菜乃花(29)が、プロ野球・広島カープが勝つたびにSNS上で公開していた「勝利のグラビア」を引退すると表明。ファンに衝撃が走るとともに、3年間にわたって続けてきたことに感謝やねぎらいの言葉が殺到している。

 菜乃花は14日付の自身のTwitterとInstagramに「始めた頃は3連覇なんて夢にも思ってないことが実現し、ここで気持ちよく終わりたいと思い決断しました! 毎試合欠かさずの3年間……皆さんと勝利を分かち合えて楽しかったです! お付き合いありがとうございました!」と記述。ファンに愛されてきた「勝利のグラビア」を終了すると宣言した。

 菜乃花は3年前からカープが勝利した日に「#勝利のグラビア」のハッシュタグをつけ、自身のTwitterにセクシーショットをアップ。カープのチームカラーである赤を基調にした水着や特攻服&サラシなど、そのまま雑誌グラビアに掲載されてもおかしくないクオリティの写真が続々と投稿された。世間で「カープ女子」の注目度が高まっていることもあり、これが菜乃花の人気を押し上げることになった。

 盛り上がっていた時期に「カープ女子」を宣言し、ブームが過ぎたら知らん顔…という調子のいい女性タレントも少なくない。だが、菜乃花は子供時代からの筋金入りのカープファン。「勝利のグラビア」も一過性のブームに乗ったものではなく、3年間ずっと毎試合欠かさず続けてきた。

 グラビアファンはもちろんのこと、この「勝利のグラビア」をきっかけに菜乃花に魅了された野球ファンも数多い。菜乃花のカープ愛は「本物」であると野球ファンにも認知され、彼女が「勝利のグラビア」を開始してから毎年リーグ優勝していることから「鯉の女神」と呼ばれているほど好感度が高い。それだけに「勝利のグラビア引退」はファンにとって衝撃だ。

 ネット上では「かなりショック!」「なくなったら寂しい!」「他球団のファンですけど勝利のグラビア楽しみでした」などと引退を惜しむ声が殺到。だが、それと同時に「3年間も続けたのすごい」「お疲れさまでした」「引退というより勇退ですね」「寂しさもあるけど、ありがとうございました」といったねぎらいの言葉も多く、ファンは残念な気持ちがありつつも菜乃花の意思を尊重したいという思いがあるようだ。


『菜乃花 君のとなりで[Blu-ray]』


ミラクルボディ!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週