菜乃花、ファンに愛された「勝利のグラビア」を引退! カープ日本一で最後の“渾身のグラビア”披露なるか

 しかし、完全に「勝利のグラビア」が消えてしまうわけではないようだ。菜乃花は「これからグラビアだけでなく色んなお仕事をしていきたいと思っているので、今までみたいに毎試合とはいかないと思うけど、マイペースに勝利のグラビアあげていきたいと思ってます!」とも綴っており、不定期になるものの、今後も「勝利のグラビア」を披露する可能性はあると示唆している。

 また、菜乃花は「これからは本当に応援したいものがある色んなグラドルさんにこのタグを使っていってもらえたらなと思います!」とも記し、専売特許となっていた「勝利のグラビア」を他のグラドルたちにも使ってほしいと呼び掛けた。

 ファンは複雑な思いを抱いているようだが、今季の「勝利のグラビア」が完全に終わったわけではなく、菜乃花はカープがクライマックスシリーズを突破して日本シリーズで優勝した暁には「渾身のグラビアをアップします!」と宣言している。カープの日本一とともに3年間の集大成となる「渾身のグラビア」が披露されることになるのか、ファンはカープの勝敗に一喜一憂することになりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up