清楚系アイドル・近藤あさみ、最新DVDはエチエチなニーハイコレクション!

※画像:『近藤あさみ/ニーハイコレクション~新章~』FACE


 清潔感あふれる色白ボディを武器にコアな人気を誇る着エロ系グラドルの近藤あさみちゃん。柔和な笑顔でファンを癒す彼女が、イメージ作品『ニーハイコレクション~新章~』(FACE)を発売した。

 まずは、スカートから伸びる太もものドアップシーン。これはJKスタイルの近藤あさみちゃんの太ももだ。それからあさみちゃんは、ニーハイソックスをはく様子を見せてくれる。パンツの中身をチラリとのぞかせながら、生足を見せつけるようにソックスをはく姿は、それだけで生唾モノだ。

 

※画像:『近藤あさみ/ニーハイコレクション~新章~』FACE


 それからあさみちゃんは机の上に座り、シャツのボタンを開けてゆっくりと胸の谷間を見せてくれる。さらに下着姿になり、机の上で寝っ転がるのだが、このとき彼女は「下着にニーハイのみ」という超絶ドスケベな格好で脚を開くのだ。

 その後、あさみちゃんは大きめのセーターにニーハイという、これまた男心をくすぐる姿を披露。しかもこのとき彼女はツインテールで、キャンディまでペロペロと舐めてくれる。

 2018年2月23日のデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するプレステージ専属女優の河合あすなちゃん。先日、ダイエットに成功した彼女が、たわわなHカップ爆乳をキープしたまま、くびれボディを作り上げたというタレこみ情報をプレステージからゲット。そこでメンズサイゾーは、プレステージと対決形式で、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画を行うことになった。


men's Pick Up