「あざと可愛さの最高峰」似鳥沙也加、胸をギュッと寄せた大胆ショット!

 以降は次々と雑誌の表紙やグラビアを飾り、もはや「一般人」とは呼べないレベルの人気と知名度を獲得しているが、活動の場は変わらずにInstagramが中心だ。Instagramというと、流行語にもなった「インスタ映え」に代表される女子的なオシャレ空間で敬遠する男性も少なくないが、似鳥はセクシーグラビアの連発で男性ファンの獲得に成功。フォロワー数は32万人を突破し、グラビア界でも屈指の支持を得ている。

 また、似鳥はハッシュタグ「♯インスタグラビア」を考案。それに賛同したグラビア女子たちがハッシュタグをつけて続々とセクシーショットを披露するなど、Instagramとグラビア界に新たなムーブメントを巻き起こしている。数年前からTwitterで自撮りグラビアなどを披露するグラドルが増加していたが、Instagramにも活動の場が広がったのは似鳥の功績ともいえるだろう。

 圧倒的な「あざと可愛さ」で世の男性たちを悩殺し続けている似鳥。Instagramを軸にどのような活躍を見せてくれるのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「インスタグラビア」で話題のフリーモデル・似鳥沙也加(にとり・さやか/24)が、自身のInstagramで胸の谷間があらわになったグラビアショットを公開。キュート&セクシーな姿にファンが大歓喜し、大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up