はちきれんばかりの発育ボディ! グラドル・ゆうみ、Hカップ乳を揺らしまくる!!

はちきれんばかりの発育ボディ! グラドル・ゆうみ、Hカップ乳を揺らしまくる!!の画像1※画像:『ゆうみ/たゆたう』スパイスビジュアル

 
 10歳のころに芸能界デビューを果たし、今なお高い人気を誇るグラビアアイドル・ゆうみチャン。19歳になった今でも顔立ちにはあどけなさが残るが、そのロリフェイスとギャップを感じさせる豊満なバストは圧巻だ。

 ブラジャーを初めて付けたのは、小学6年生のときだという彼女。以降、中学1年生でDカップ、中2でEカップ、中3でFカップと大きくなり、今ではHカップにまで成長した。そんな彼女の最新イメージDVD『たゆたう』(スパイスビジュアル)も、はちきれんばかりのバストの魅力が満喫できる仕上がりだ。

 

はちきれんばかりの発育ボディ! グラドル・ゆうみ、Hカップ乳を揺らしまくる!!の画像2※画像:『ゆうみ/たゆたう』スパイスビジュアル

 
 ゆうみチャンがカメラに語りかけながらストーリが進む、いわゆる主観モノの『たゆたう』。その冒頭は、キレイな海が見える堤防でのデートシーンから始まる。

 可愛らしい白のニット帽とマフラーを合わせた格好で、恋人の到着を待っているゆうみチャン。ちょっとそわそわしているように見えるのは、初めてのデートだからなのかもしれない。

 チェック柄のスカートをヒラヒラさせるゆうみチャンは、恋人の到着によって笑顔を弾けさせる。軽い冗談を言いないながら堤防を歩き始める彼女は、まさに青春真っ只中といった感じだ。

men's Pick Up