「奇跡の美少女」十味、最新グラビアでミラクルボディを大胆露出! ふんわり美乳と見事なくびれに絶賛の声

 グラビア人気をますます加速させる十味は、目に見えるカタチでも結果を残しそうな予感。現在、彼女は講談社主催のオーディション「ミスiD2019」の最終選考にまで残っており、ファイナリスト中間ランキングでトップに選出されたのだ。

 このオーディションは、新しい時代にふさわしい価値観やスタイルを持った女の子の発掘・育成を目的にしたもの。オーディションには、モデル、女優、アイドルといった枠が大抵あるものだが、この「ミスiD」ではジャンルに捉われない「ネオガール」が求められる。

 デビューしたばかりの十味も、今後はモデルや女優などに挑戦したいと明かしている。今回「ヤンジャン」で見せた水着姿で話題の彼女はグラビア界のスター候補として注目を集めるが、「ミスiD」のグランプリを獲得することになれば、一気に活躍の幅が広がることになるのかもしれない。

 SNSを中心に話題を集める美少女「水湊みお(みなと・みお)」が、発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)でたわわなボディを解放した。  今号では、連載中の『寄宿学校のジュリエット』のアニメ化を記念したグラビア企画を実施。この中で水湊はヒロインのジュリエット・ペルシアと、主人公の幼なじみである狛井蓮季(こまい・はすき)のコスプレに挑戦した。ちなみに今作は、敵対する2つの国の生徒が通う寄宿学校・ダリア学園を舞台にしたラブコメディーだ。

men's Pick Up