馬場ふみか、美脚あらわな久々のセクシーショット! グラビア継続宣言と新ドラマも話題に

 

 モデルで女優の馬場ふみか(23)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。約1年ぶりの「凱旋グラビア」を披露している。そのオフショットがSNS上で公開され、セクシーな太ももと「神の造形」と称される極上スタイルに熱い視線が注がれている。

 馬場は女性ファッション誌のモデルと水着グラビアを両立し、昨今流行中の「モグラ女子」の牽引役となった存在。だが、最近は映画『劇場版コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』に出演するなど女優業も多忙になり、ここ1年ほどはグラビアに登場する機会がなくなっていた。

 それだけに今回の「1年ぶり凱旋グラビア」は、ファンにとって待ちに待ったプレゼント。身長167センチ、スリーサイズ上からB83・W56・H84のパーフェクトボディを久々に大開放している。同誌の表紙には「やっぱスゲェよ! 馬場ふみか!!」とのキャッチコピーが踊っているが、その言葉に偽りなしの圧巻の極上グラビアだ。

 同誌にはインタビューも掲載されており、一部で「グラビア卒業?」と心配されたことについて「私としてはやめた気なんて全然なかったですよ。今の自分を構成しているすごく大事な要素だから」と告白。「グラビア継続」を堂々と宣言したことでファンを大喜びさせている。

 馬場は自身のInstagramで「一年ぶりの週プレです! 表紙、巻頭、インタビュー、ドラマ密着20ページ馬場ふみかです。今までとは全く違うグラビアを撮りました。みなさんにどう感じてもらえるかドキドキ楽しみだし、ちょっぴり不安もあったりしますがぜひチェックしていただきたいです!」と告知。さらに、8日付の投稿で「週プレ」52周年記念Tシャツをまとったオフショットを公開した。

men's Pick Up