橋本マナミ、裸にコートの妖艶グラビア! 「朝ドラ出演でセクシー封印?」の声を吹き飛ばす

 だが、その一方で「朝ドラに出てたらエロ発言ができなくなるのでは」「セクシーな橋本マナミは封印?」「このままイメチェンしてしまうのでは」といった心配の声が上がっている。

 橋本といえば、バラエティ番組などでセクシーな発言を連発。冠番組の『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)では「男性の“尻毛”が好き」と告白し、情事の際に手でお尻を撫でまわして確認すると明かしたことで視聴者を驚愕させた。

 ドキッとするような発言だけでなく、グラビアでも過激な露出で男性読者を魅了。だが、爽やかなイメージが重要視される朝ドラにレギュラー出演となれば過激な発言や露出は難しくなる可能性もある。

 しかし、橋本は前述のように「裸にコート」の写真を堂々と公開。どうやら、一部のファンが危惧していた「セクシー封印」はまったく心配する必要がなさそうだ。

 朝ドラの清楚キャラと、バラエティやグラビアでの妖艶キャラ。今後はそのギャップでも我々を楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「国民の愛人」と称され、抜群の男性人気を誇るグラビアアイドルの橋本マナミ(33)。最近では女優としても活躍する彼女が、愛人らしいアダルトな魅力を発揮した。  橋本が艶っぽい姿を見せたのは、5日放送の『橋本マナミのヨルサンポ』(BSフジ)。この番組は、橋本をはじめとする美女タレントたちが、カメラだけが据えられた“無人現場”で女子のホンネをぶちまけるトークバラエティだ。

men's Pick Up