下乳ハミ出しまくりでイベント登場! Iカップグラドル・メイリ、最新イメージ作で「今までで一番恥ずかしいシーン」

181005meiri_main03.jpg

 

――どんな作品ですか?

「私はOLの役で、同僚の彼氏と同棲しているという設定です。家でもイチャイチャ、職場でもイチャイチャしてます(笑)。それで、一緒に河口湖に旅行に行くというお話になっていくんです。

 ずっとイチャイチャしてて、VRじゃないんですが、カメラにチュッしたり(笑)。こういうシーンが異常に多いです。『ワガママなんだから』というタイトル通り、ワガママな彼氏にいろんな要求をされて、ついそれに応じてしまいます」

181005meiri_main04.jpg

 

――彼氏からはどんな要求が?

「冒頭に会社で迫られるところもそうですし(笑)、外でもいろいろと迫られました。そこから脱がされちゃうんですが、下に着ている水着がとってもセクシーで、胸の形も丸わかり。今までで一番恥ずかしいシーンだったかもしれません。

 セーラー服を着るシーンもあるんですが、回想ではなくて彼に『久しぶりに着てよ』って言われて、恥ずかしそうに着ています!」

181005meiri_main05.jpg

 

――オススメシーンを教えてください。

「大浴場を貸し切りにしたシーンでのイチャイチャはすごかったです。ベージュの眼帯水着が完全に裸に見えて…。会社も、外もそうですが、ホントにドキドキの連続でした(笑)」

men's Pick Up

グラビア関連トピック