話題のスーパー美少女は100センチ爆乳の持ち主! ちとせよしの、圧巻の肉感ボディを武器に注目度爆上げ中



 ほぼ無名と言える新人グラドルが、グラビアマニアの間で注目されている。それは、2000年生まれの美少女「ちとせよしの」だ。

 自らを「田舎に住んでる18歳」と称するちとせは、現在、出身地である佐賀県在住。建築関係の会社に勤め、普段は作業着を着ているという。約1年半ほど前からグラビア活動を開始し、Twitterやブログなどにアップされる画像が話題になり、一部では「橋本環奈より可愛い」と評判のイツザイだ。

 今月19日には、ファーストイメージ作品『ピュア・スマイル』(竹書房)がリリース。予約開始から間もなくAmazonランキングの女性アイドルDVD部門で上位に選出されるなど、今作の注目度もかなり高い。

 そのジャケットでもあらわになっているが、彼女の最大のウリは、あどけない顔立ちからは想像できないほど迫力のある100センチHカップバストだ。

 現在のグラビア界には多くの巨乳美女がいるが、100センチオーバーとなると少数派。しかもちとせは、「1000年に一人の美少女」と呼ばれる橋本環奈(19)より可愛いという声が上がるほどの正統派美少女だ。こうしたポテンシャルの高さから、ネット上では「ブレイク間違いなし」と言われ、初DVDにも大きな期待が寄せられている。

 確かに、Twitterにアップされる水着ショットなどを見るだけでも、ちとせのイツザイ感はハンパない。あどけない表情はウブな少女のようだが、そのボディは肉感的で女性らしい柔らかなムンムンと漂わせる。アダルトな魅力を感じさせるショットもあり、男心をくすぐる姿ばかりだ。

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、胸の谷間があらわになったグラビア告知ショットを披露。抜群のルックスとバストの豊満さに、男性ファンから称賛の声が巻き起こっている。


men's Pick Up