ぽっちゃりしていながらメリハリのある極上ボディ! 紺野栞、爆乳とくびれを見せつける最新DVDに期待の声

 最新DVDが注目の紺野は、昨年放送の『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)で、お色気たっぷりの入浴シーンを披露したことで一気に人気と知名度がアップ。『アド街』は温泉特集の際、温泉に入る女性タレントにタオルをつけさせないことをポリシーにしており、紺野も全裸の艶めかしい入浴姿で男性視聴者を釘づけにしたのだ。

 その『アド街』以降、イメージ作品が待ち焦がれてきた紺野。最新作でも色っぽい入浴シーンが期待されているが、そこはきっちりと押さえているに違いない!

 10日放送の『さまスポ』(テレビ東京系)で、ぽっちゃり系グラドルの紺野栞(23)が自慢の爆乳を猛アピールした。  この番組は、さまぁ~ずのふたりがさまざまなスポーツを体験しながら、その魅力を伝えるというもの。記念すべき50回目の放送となった今回は、リオデジャネイロ五輪カヌー・スラロームの男子カナディアンシングルで銅メダルを獲得した羽根田卓也選手(30)がゲスト出演し、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(50)らにカヌーの乗り方を教えた。


men's Pick Up