オナニーのせいで事故を起こしそうになった!? プレステージ専属女優・愛音まりあ、衝撃のお酒エピソード!

「お気に入りの電マだったので、また買いたいんですか、他にも電マを持っているので、それで我慢してます」

――最近のオナネタは?

「いつもAVを観てオナニーしているんですけど、女優さんだとめぐりさんがお気に入りですね。ただ自分がAVをやるようになってから弊害があって、会ったことのある男優さんだと興ざめしちゃうんですよ。でもサンプルだけだと分からないこともあるじゃないですか。購入して、知ってる男優さんが出ると、もう最後まで観れなくなります」

――けっこうAVは買うんですか。

「一般的な男性よりは買ってますね。私は1回観たAVだとオナニーできないんですよ。なので毎日のようにAVを買ってたらお金もバカにならないじゃないですか。なので見放題サービスにも入っているんですけど、そうすると新作やお気に入りの女優さんの作品がなかったりして」

――AVレビューとかの仕事をしたほうがいいんじゃないですか(笑)。

「自分の出演している作品も買ってますからね」

――それはプレステージからもらいましょうよ。

「こういうインタビューで、過去の作品について聞かれた時に思い出せないことってあるじゃないですか。あと撮影はしたけど、どういう編集になっているのかも分からないし。なので買って確かめるんです」

――女優の鑑じゃないですか!

「ありがとうございます(笑)」

 


 というわけで、ラストのウォッカは飲み干せなかったものの、噂にたがわぬ酒豪っぷりと、トーク力の高さを見せつけたまりあちゃんであった。

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

■プレステージ内・女優ページ:愛音まりあはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ