オナニーのせいで事故を起こしそうになった!? プレステージ専属女優・愛音まりあ、衝撃のお酒エピソード!

 

 

――どんな飲み方の男性に惹かれますか?

「私がめっちゃ喋るんで、それを聞いてくれる人ですかね。あと何かやらかしても、次の日には忘れてくれる人(笑)」

 

■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より
■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より
■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より

 

――その彼氏と別れたのはいつ頃ですか?

「もう3年ぐらい経ちますね」

――じゃあ寂しいでしょう。

「寂しさはありますけど、ウチはネコを4匹飼っているので平気です。飲みながら喋りかけて、迷惑そうにしているのが可愛いんです。とはいえ最近、よく恋愛ドラマを観るんですよ。昔、お母さんが私の恋愛系の少女マンガを読んでいて、『いい年して何で恋愛マンガを読んでるんだろう』って不思議だったんですけど、今なら気持ちが分かりますね。昔は恋愛ドラマを馬鹿にしていたんですけど、今は『キャー!』って言いながらときめいています」

――寂しさを恋愛ドラマで埋めているんですね(笑)。オナニーはしてます?

「しょっちゅうしてます。そういえばオナニーのせいで事故を起こしそうになったんですよ」

――どんな事故ですか?

「ベッドの脇に電マのコンセントを刺しっぱなしにして、いつもうつ伏せでオナニーしてしているんですよ。それで右手にスマホ、左手に電マってスタイルなのでコードがねじれちゃったんです。ヤバいかなって思いつつも作動するから大丈夫かなって使い続けて。でも途中でスイッチ切れてイライラが募って、ねじれているところを元に戻そうとしたら爆発したんですよ(笑)」

――それは危険だなぁ。

 

■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より
■プレステージ『愛音まりあオフショットギャラリー』より

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ