オナニーのせいで事故を起こしそうになった!? プレステージ専属女優・愛音まりあ、衝撃のお酒エピソード!

 

 2017年1月にプレステージ専属女優としてデビュー、美しさに磨きをかける一方で、セックスパフォーマンスも着実に向上させている愛音まりあちゃん。プレステージ広報部から彼女が大のお酒好きで、夜な夜な一人飲みを楽しんでいるという情報をキャッチしたメンズサイゾーは、まりあちゃんの酒豪っぷりを確かめるべく、4種類の個性的かつアルコール度数の強いお酒を用意。一杯ずつストレートで飲んでもらうごとにインタビューをして、ちゃんと酔わずにエピソードを披露できるかどうか検証する企画を行うことになった。

 1杯目のウォッカ、2杯目のとうもろこし焼酎と順調にクリアし、過去に飲み過ぎて醜態をさらしたこともある3杯目のコカレロも水のように飲み干したまりあちゃん。しかしラストのお酒は、とんでもないアルコール度数だった!

■1杯目の模様はコチラ↓↓↓

 2017年1月にプレステージ専属女優としてデビュー以来、端正なルックスと抜群のプロポーションを武器に、たちまち人気女優へと駆け上がった愛音まりあちゃん。

■2杯目の模様はコチラ↓↓↓

2017年1月にプレステージ専属女優として『新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ』でデビューした愛音まりあちゃん。プライベートで男性と交際した人数は1人、体験人数も片手で収まるぐらいと、華やかなルックスとは裏腹に男性関係は控えめ。

■3杯目の模様はコチラ↓↓↓

 2017年1月にプレステージ専属女優としてデビューした愛音まりあちゃん。妖艶なルックスと抜群のスタイルを誇るお姉さんとして、ますます人気に拍車のかかる彼女は大のお酒好き。プレステージ広報部から夜な夜な一人飲みを楽しんでいるという情報をリークされたメンズサイゾーは、まりあちゃんの酒豪っぷりを確かめるべく、4種類の個性的かつアルコール度数の強いお酒を用意。

 

 

 

――ラストは「世界最強のお酒」とも言われるポーランドのウォッカ「Spirytus 96°」です。アルコール度数は、その名の通り96度です。

――どうですか?

「アハハハハハ。これはヤバい」

――もう笑っちゃうほど強烈だと(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ