弘中綾香アナ、毒を吐いてもダッシュをしても「可愛い」と大評判! 投げキッス&コスプレ動画でもファンを魅了

 28日夜には、以前「激レアさん」として番組に登場したサッカー元日本代表の“野人” 岡野雅行(46)のエピソードをドラマ化した番組が放送される。そのPRのため弘中は、27日深夜放送の『全力坂』に出演。白衣に身を包み、新宿区にある浄瑠璃坂を全速力で駆け上がった。運動とは縁がなかったという弘中にとって、「坂道ダッシュ」は人生初の挑戦だったそう。そんな弘中の貴重な姿にネット上のファンは、「ヘンテコな走りも可愛い」「欽ちゃん走りみたいだけど好き」などと盛り上がるのだった。

 さらに、ネット上では弘中のキュートな姿が話題になっている。弘中は10月スタートの新番組『アナ行き!』に出演するのだが、この宣伝のため話題のショートムービーアプリ『TikTok』に挑戦して男心をくすぐる姿を見せたのだ。

 弘中は『TikTok』で人気の動画「投げキス運動」と「変身コスプレ」を完コピ。曲に合わせて投げキッスを連発し、もう一方の動画ではチアガール・ナース・魔女などに扮して笑顔を振りまいた。これが男性ファンのハートをがっちりキャッチしたようで、ネット上には「弘中ちゃんが可愛すぎる」の声が寄せられることになった。

 何をしても「可愛い」と評判の弘中は、テレビに出るたびに人気をアップさせることになりそうだ。

men's Pick Up