高畑充希似の「体操のお姉さん」原川愛、肉感ボディともぐもぐシーンにファン釘づけ!

 

 一部の男性ネットユーザーの間で話題の美女がいる。それは、NHKの『テレビ体操』に出演する原川愛だ。

 原川は新体操の元選手で、2012年に日本女子体育大学を卒業し、14年に同大学院を修了すると『テレビ体操』のアシスタントに起用。つぶらな瞳が印象的なあどけない顔立ちで、“体操のお姉さんマニア”の間でコアな人気を誇る、知る人ぞ知る美女だ。

 高い男性人気のワケは、可愛らしい顔だけではない。原川は男心をくすぐる肉感的なボディの持ち主なのだ。

 『テレビ体操』ではアシスタントがピチピチの衣装を着ることが多く、原川の健康的な美ボディを存分に堪能できるシーンが満載。体操中の原川は推定Eカップと言われる豊満バストとムチムチの太ももを大胆に見せつけることもあり、その姿に男性視聴者はメロメロになってしまうようだ。

 そんな原川が、25日放送の『サラメシ』(NHK)に登場。すると、ネット上の男性ファンが大きな盛り上がりを見せた。ちなみに「サラメシ」とは「サラリーマンの昼飯」を略した造語。この番組は、「働く人のランチ」を紹介するグルメバラエティだ。

 今回の放送では、今年で放送61年目を迎えた『テレビ体操』のスタッフのサラメシが特集され、アシスタントである原川のランチ風景なども流されることに。そのプライベートな姿が男性ファンの目に留まったようで、放送中からネット上には「愛ちゃんのもぐもぐシーン最高!」「何をしてもかわいい」「これは貴重!」などと歓喜の声が続出することになった。

 レギュラー出演するテレビ番組への欠席が伝えられ、多くのファンから心配が寄せられていた「さまぁ~ず」の大竹一樹(48)。相方の三村マサカズ(49)と共に出演する『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)の12日放送分も事前に知らされていた通り姿を見せなかった。


men's Pick Up

ニュース関連トピック