「NG一切なし!」新垣由奈、最新DVDで超過激な透け乳首&生尻露出!

 

※画像:『新垣由奈/ゆな先生とヒミツの課外授業』タスクビジュアル


 次に由奈ちゃんは「保健室の先生」に変身。白衣を着た彼女は椅子に座った状態でセクシーに脚を組み替える。それはさながら『氷の微笑』のシャロン・ストーンといった感じで、かなりエロティックだ。

 その後、由奈ちゃんは白シャツにタイトなミニスカートというインテリ女教師風の格好で登場。胸元のボタンを外している彼女は、美巨乳の谷間を見せながらブラをチラチラと見せつけてくれる。カラダにぴったりした衣装のため、ボディラインの美しさも際立っているシーンだ。

※画像:『新垣由奈/ゆな先生とヒミツの課外授業』タスクビジュアル


 さらに由奈ちゃんはマイクロビキニで見事な肢体を披露。その極小ビキニでシャワーを浴びる彼女は、滑らかなボディを見せつけてくれる。ここではバストの形だけでなく、乳首も薄っすらと浮かび上がっており、男性ファンなら誰もが見入ってしまうことだろう。

 ラストはキャミソールにショートパンツというラフな格好でセクシーショットを連発。図書館にやって来た彼女は、本棚に手をついてお尻を突き出し、ショートパンツをズラして生尻をあらわにする。そこに白いクリームが垂らされるという、ハレンチな演出は垂涎モノだ。

 「NG一切なし!」というだけあって、過激なシーンの連続になっている今作。由奈ちゃんの攻めまくっている姿はファンならずとも必見だ。

 

『新垣由奈/ゆな先生とヒミツの課外授業』
時間:90分
販売:タスクビジュアル

【新垣由奈(あらがき・ゆな)】
生年月日:1992年11月20日
身長:156センチ
スリーサイズ:B82・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up