【エロ体験談】教え子の母に誘われる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『教え子の母に誘われる
投稿者:パゴタ隊長(42歳/男性)

 いつも楽しく拝見させてもらっています。

 みなさんのようにうまく書けませんが、私にもちょっとしたエロ体験があるので、その話を。

 学生時代のことです。私はアルバイトで中学生に勉強を教えていました。私にとって初めてのアルバイトで、中学生相手とはいえ最初はかなり緊張したのを覚えています。

 それでも数カ月すると慣れてきて、ご家族とも仲良くなりました。

 ある日、いつも通りの時間にお邪魔したのですが…。なぜか教え子が不在で、家には母親だけでした。

 教え子の母は、「とりあえず、お茶でも飲んで待ってて」と私をリビングへ。それから雑談が始まると、なぜか彼女は私の隣に座ってきたんです。

 なんか変だな~なんて思いましたが、教え子の母はなんとなく色気のある人で、嫌な気はしません。いや、むしろ近くに来られてドキドキしました。

 それからしばらく話をしていると、不意に彼女の胸の谷間に目がいき…それを彼女に悟られました。

 すると彼女は、「若い男の子だもんね」と意味深な笑みを浮かべます。それはとてもイヤらしい笑顔で、私の股間はすぐにアツくなりました。

 数カ月前、とある人妻さんとSNSで知り合った。  SNSで他愛のない会話をするうちに、「この人は教師かも」と思えるフシがあり、「恐らく夏休みなら会えるだろう」と夏前にアタック開始。その後、飲みに誘うとあっさりとOKしてくれた。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック