君もデカチン! ゲル状シリコン製のペニスリングで早漏防止&マッチョ化

※本記事はPRです。

 性的快楽の追及を手助けしてくれるアダルトグッズ。その奥深い世界をチラリとのぞく本連載では、これまでに数々の性的欲求を満たすアイテムを紹介してきた。しかし、そもそもムスコが元気でなければ性の楽しみも半減してしまう。そこで今回取り上げるのは、ムスコの力強さを呼び覚ますアイテム『シリコンインフィニティリング』だ。

 

『シリコンインフィニティリング』タマトイズ


 アダルトグッズメーカー・タマトイズの『シリコンインフィニティリング』は、いわゆる「ペニスリング」。主にペニスの根本に装着し、あえて陰茎内部の血流を遅くすることで勃起時間を長くすることができるアイテムだ。

 しかも締めつけることで陰茎が膨張するため、カリが大きくなりサオが太くなる効果もある。つまり、よほど自信がある男でない限り、有益なことばかりしかないアイテムというわけだ。

 しかし、実際のところペニスリングというアイテムはあまり一般的ではない。それは世の中の男性が自分のモノに絶対的な自信を持っているから…ではないだろう。単純にこういったアイテムがあることを知らないのだと思われる。もしくは、チンコにリングをハメるなんて面倒くさいし痛そうだし…なんていうネガティブなイメージがあるからなのかもしれない。

 

無限の快感を呼び起こす『シリコンインフィニティリング』本体


 そこで改めてペニスリングについて説明したい。そもそもペニスリングとは、ゲイの人々が愛用していたアイテムと言われる。ペニスにリングを装着し、挿入時の快感を高めていたというのだ。女性を喜ばすため陰茎に真珠を埋める男性もいるが、それと似たようなアイテムと考えればわかりやすいだろう。

 これを応用したのが今のペニスリング。挿入時の相手の快感を高める効果もあるが、基本的には勃起力の向上や早漏防止などの目的で使用されることが多い。ちなみに、「コックリング」と呼ばれるアイテムもあるが、これは同じモノを指す。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ