唯一無二のガイアナボディ! 褐色グラドル・牧野紗弓、迫力満点の“南米系おっぱい”が大暴れ

※画像:『牧野紗弓/舞い降りた天使』ラインコミュニケーションズ


 それから紗弓ちゃんは、青年の視線を感じつつ自らのボディを大胆にアピール。ベージュ色の水着に着替え、ボディソープを泡立てて胸からおへそ周り、太ももを丁寧に洗うのだ。

 両手で胸を挟んだり揉んだりと、積極的に青年を誘惑する紗弓ちゃん。そんな彼女に青年もヤラれてしまい…何をしていても彼女の褐色ボディのことが気になってしまう。それを楽しむように紗弓ちゃんは谷間をチラリと見せるなど、色っぽい仕草をするのだった。

 

※画像:『牧野紗弓/舞い降りた天使』ラインコミュニケーションズ


 その後、紗弓ちゃんは助けてくれたお礼に青年の車を洗うことに。ピチピチのタンクトップを着ている彼女の胸は、今にも弾けそうなほど膨らんでいる。その大きな胸を揺らしながら、車を一生懸命に洗うのだ。

 それから紗弓ちゃんと青年はキレイになった車の中でひと休み。青年からキャンディを受け取った紗弓ちゃんは、それを「チュパチュパ」とおいしそうに舐める。そのまま四つん這いポーズなどを決め、お尻を「フリフリ」と揺らす。

 95センチGカップ爆乳を誇る現役JDグラドルの紫藤望未ちゃんが、ファーストイメージ作品『I wish』(エスデジタル)をリリースした。  スリーサイズは上からB95・W58・H87(cm)のグラマラスボディで注目を集める望未ちゃん。屈託のない笑顔でもファンを虜にする彼女が、初のイメージDVDで大胆な姿を見せてくれた。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック