現役薬学生グラドル・福井セリナ、ランジェリー姿解禁で大人の色気! 「グラビア界の逸材」のセカンドDVDに高まる期待

※イメージ画像:『福井セリナ 美-セリナ-[DVD]』エスデジタル

 慶應義塾大学薬学部在学中の現役女子大生でフリーキャスターとしても活躍するグラビアアイドルの福井セリナ(24)が、9月28日にセカンドイメージDVD『美-セリナ-』(エスデジタル)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、大胆なランジェリー姿にグラビアファンの熱い視線が注がれている。

 福井は慶應義塾大学(薬学部は6年制のため2019年に卒業予定)に通う秀才でありながら、抜群の美貌とプロポーションを買われ、2017年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。身長170センチのスラリとした長身にスリーサイズ上からB87・W61・H89という、モデル級のスーパーボディによってグラビア界の新星として大注目される存在となった。

 グラビアで活動すると同時にニュース動画サービス「News MagVi」でキャスターを務め、学生生活では薬剤師免許の取得を目指して勉強中。まさに「才色兼備」という言葉がふさわしい、グラビア、キャスター、薬学生の三刀流で奮闘している美女だ。

 今年4月に発売したファーストイメージDVD『FINE』(竹書房)では王道のビキニ姿で極上プロポーションを惜しげもなく披露し、コアなグラビアファンたちが「美人でスタイルもすごい」「これは逸材」「脚が長くて美脚フェチにはたまらん」などと絶賛。デビュー作のいきなりの高評価によって、セカンド作品に期待が集まっていた。

 注目のセカンドDVDのジャケット写真は、デビュー作の清純イメージを覆すかのような衝撃のランジェリー姿。豊満なバストの谷間やキュッと締まったくびれを大胆に露出し、カメラに向かって色っぽく微笑んでいるセクシーショットだ。

men's Pick Up