【エロ体験談】平日の昼間に若妻とハメる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『平日の昼間に若妻とハメる
投稿者:ごぼう(35歳/男性)

 出会える系サイトで仲良くなった若妻との話。

 その若妻は、とにかく平日の昼間が暇で遊び相手が欲しいというメッセージをやたら残していた。

 仕事柄、平日休みなので軽い気持ちでアピールしてみると…。いきなり返事があり、やり取りがはじまった。

 しばらくして直接会うことになり、水曜日の午後にS駅で待ち合わせ。プロフィール画像にウソはなかったようで、彼女は思ったとおり丸顔で優しい顔をしていた。

 とりあえず、近くの喫茶店に入ってお喋りをする。事情を詳しく聞くと、旦那の束縛が強く、結婚してからはほとんどひとりで過ごしているらしい。旦那の実家の近くに新居を構えたので、知り合いのいない土地で寂しい結婚生活を送っているという。

 しかも旦那はかなり年上で、アッチの方もかなりご無沙汰だとか。その話が出たとき、「ふ~ん」と俺がうなずくと、彼女は「久々にエッチしたくて…」と恥ずかしそうに言ってきた。出会える系サイトを利用しているのだから、そっちの欲望も強いのだろうと思っていたが、やはりそのとおりだった。

 6日深夜に放送されたAKB48の冠バラエティ『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、「パーツクイーンコンテスト」が行われた。  この企画は、「〇〇だけは自分が1番」と体の一部分に絶対的な自信を持つメンバー同士が、そのパーツの魅力を競うというもの。今回は「胸元」がテーマで、エントリーしたのは現在「AKB48グラビア四天王」と呼ばれるメンバーたちだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック