【ニッポンの裏風俗】松戸デリヘル:「アルバイトは週に一度1人だけ」外資系ホテルで働くモデル系美女!!

 「Y」という源氏名の彼女は、完全に受け身。残念ながらフェラもゴム付きで、さすが素人という感じ。逆に萌えちゃいました。

 キスしながら指先で乳首を転がすと、あっという間に桃色のアエギ声をあげてくるYちゃん。受け身専門といっても、敏感なのかスケベすぎるのか、フェラしてるだけでヌレヌレになっちゃうんです。

 薄毛でヌレヌレのワレメに指を入れると、すんなり入ると思ったらめっちゃ狭くてキッツキツ。それに奥が深い! 肌のハリは若干薄れているものの、Eカップのオッパイは水風船みたいで超気持ちいい!!

 そして、こちらからお願いするまでもなく正常位になると、自らチ●ポをマ●コにあてがってくるのでした。

 入れると逆に押し戻されてしまうほどのキツさにびっくり。騎乗位で、彼女の方から入れてもらいました。

 一旦感じ始めると自分から腰を振ってくるほどスケベなコで、「意識高い」じゃなく、「イキまくって他界」ってくらい、ヘトヘトになるまで腰も体もくねらせ、貪るように感じまくります。エロい素人美女とのセックスを満喫した一戦でした。

 一発後、なんで風俗のバイトをしているのか聞くと、

「アルバイトっていっても、気晴らしなんです。週に一度、1人だけお相手させていただくんです」


 ほほ~。ってことは、オイラは週に1人のラッキーオヤジってことかぁ。有名ラーメン屋の行列に最後の1人で滑り込めたことより、全然嬉しい出来事なのでした。もちろん、巨乳好きの友達には教えていません(笑)。

 その後、彼女の口からもっと驚かされることが…。

「うちのお店のオーナーって、塾の講師なんですよ。以前も松戸で、チラシのデリヘルやってたって言ってました。知ってますか? 電信柱に貼ってあるやつだっていうんですけど…」


 さらに、


「私はゴムつきですけど、他はナマのコばかりなので、他の女のコとも遊んであげてくださいね」

 なんておっしゃる! さらにさらに、


「ここにですか? 自分の車で来ました。うるさくなかったですか? カスタムしているので(笑)」


 って、さっきの爆音かぁ…。

 なにはともあれ、90分2万5000円コース、大正解の夜でした。


 それから一カ月後、店のHPを見たときには、残念ながらYの名前はなくなっていました。ひょっとしたらまた別の店で週一回、自分の性欲を満足させているのかもしれないですな。LINE聞いときゃよかった~。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック