【ニッポンの裏風俗】松戸デリヘル:「アルバイトは週に一度1人だけ」外資系ホテルで働くモデル系美女!!

 数年前、その松戸に住む巨乳好きの元エロ本デザイナーの友達から、ちょっと怪しいデリの情報を聞き、入ってみることにしたんです。まっ、「お前が人柱になれ」ってことですわな(怒笑)。

 東口の安ラブホに入って女のコを待っていると、やがて威勢のいいクルマの爆音が聞こえてきて、すぐ近くで止まりました。その時は、「やんちゃカップルがハメハメしに来たな」くらいにしか思いませんでした。

 ドキドキしながら待つ筆者の部屋にノックの音が響き、ワクワクしながら開けると、そこに立っていたのは、身長170センチ、B82・W58・H85みたいな、ウエーブヘアの水原希子っぽいモデル系美女でした。

 実はそのデリヘル、個人経営らしくHPもしょぼい感じ。彼女の指名写真もどうせ加工モノで、良くても鈴木奈々程度の若妻系だろうなと予想していたんですが、いい意味で大ハズレ! あんまり美人すぎるので、韓国人の整形美女かと思ったくらいでした(笑)。

 その後、おしゃべりしたり、一緒にシャワーを浴びたりしているうちにわかってきたのは、年齢はたぶん三十路手前くらいということと、言葉遣いやエスコートが非常にクールで丁寧ということ。例えると、高級レストランのウエイトレスか、五つ星ホテルのコンシェルジュという感じ。

 

 そこで、普段はどんな仕事をしているのか聞くと、

「ホテルのレセプションの仕事をしています」


 ホテルって言ってもラブホやビジネスホテルじゃなく、「都心にある外資系ホテル」で働いていると聞いて二度びっくり! なんでそんな意識高い系の才女がデリヘルで働くのか、さらに興味津々になってしまうのでした。

 

 

 もちろん、もっと興味があったのは、そのモデル系美女がどんなセックスをしてくれるのかってことなんですけどね(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック