華村あすか、谷間&おへそ全開のスポブラ姿で視聴者を魅了! バスケ企画でセクシーショット連発

 そんな華村は番組冒頭の腕試し的に行われたレイアップシュートの練習で、見事なフォームでゴールを決める。日本代表選手に「パーフェクト」と絶賛された彼女は、少々照れながらお辞儀。すると、深い胸の谷間がドアップで映されるサービスシーンとなった。その後、日本代表選手VSさまスポ軍の対決が行われることに。そこでも得点シーンに絡むなど大活躍だったが、動くたびにボリュームのある胸が揺れるのだった。

 思いがけないセクシーショットの連発となり、テレビの前の男性ファンは、「今日のさまスポ最高すぎる」「華村あすかちゃんがエロい!」「この子、めちゃくちゃ可愛いんですけど」などと大興奮。さらに夕方放送のバラエティで露出度高めの衣装を用意した番組スタッフに対しても、「よくやった!」などと感謝の声も上がることになった。

 次回の『さまスポ』も「3×3」の特集で、引き続き華村も出演する予定。タレント陣はさらに本格的にバスケに取り組むようで、今回同様、華村もコートの中で躍動してくれそうだ。男性ファンの中には、さっそく録画予約をした人も多いことだろう。

men's Pick Up