菜乃花、艶っぽいノーブラ姿で大人の色気! 最新イメージ作にグラビアファン大注目

 過去のイメージ作品や写真集でも露出度の高いカットはあったが、ここまで大人の色気を感じさせたことはなく、今作は菜乃花の新境地を味わえそうな気配。早くもAmazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りするなどヒットの兆しを見せており、予約が殺到している状況のようだ。

 菜乃花といえば、プロ野球・広島カープの熱狂的ファンとしても有名。カープが試合に勝つたびにSNS上で「勝利のグラビア」を披露するのがお決まりになっており、あまりグラビアに興味がなかった野球ファンまで彼女の虜になっている。

 現在、カープはセ・リーグ1位でマジックが点灯。リーグ優勝に向かって驀進中であり、カープの好調ぶりに伴って「勝利のグラビア」の過激度も加速。刺激的なグラビアショットを連発することで、菜乃花の人気はさらに高まっている。

 「大人の色気」を押し出した最新イメージ作、SNSで披露される勝利のグラビアと、まったく話題が尽きない菜乃花。カープの快進撃とともに彼女の勢いもうなぎ上りになっていきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック