「いいお尻!」夏菜、身体のラインくっきりなボンデージ姿に男性ファン大興奮

 夏菜は先日もInstagramで猿飛あやめの衣装をまとった姿を公開していたが、その時は上半身だけのカットだった。今回、全身ショットを披露したことで抜群のスタイルがあらためて男性たちに認知され、以前にも増して反響が大きくなったようである。

 夏菜といえば、2011年公開の映画『GANTZ』で大胆な全裸シーンに体当たりで挑んだことで注目され、翌年にNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに抜擢されてブレイクを果たした。しかし、朝ドラ女優になったことで「清純派」のイメージが強まり、役柄が狭まったことで以降は苦戦。一時は「消えた」などと揶揄されたこともあった。

 だが、最近は朝ドラ女優のイメージを覆すかのようなぶっちゃけキャラでバラエティ番組で活躍。女優としてもキャバ嬢役などでセクシー路線を解禁し、自身の殻を打ち破ったことで再ブレイク状態となっている。グラビアから遠ざかっていてもスタイルは抜群であるだけに、是非とも今まで以上にセクシーな姿を全開にして、我々ファンをさらに楽しませてほしいものだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up