【SNSセクシー】パーフェクトボディのビキニ美女たち

 グラドルの戦闘服といえば、やっぱりビキニ。ということで、今回の【SNSセクシー】では王道スタイルのビキニショットを集めてみた。スタイル抜群の美女たちのボディを思う存分満喫してほしい。

 

※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 まずは、95センチIカップ爆乳を誇る「野生児猫娘」こと青山ひかるのSNSショット。胸が大きすぎるのか水着がキツいのか、はちきれんばかりの迫力のおっぱいが目を引く。よく見ると下乳もチラリとのぞかせており、露出度も満点。腰回りや太もものムチムチ感も至極のビキニショットだ。

 

※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@fujitaenamel)より

 “シンガーソングラドル”を名乗る藤田恵名は、ウッドデッキの上でのビキニ姿を公開。見事なボディもさることながら、どこか古ぼけたような雰囲気を漂わせており、そのノスタルジックなところも魅力的な1枚になっている。それにしても、ビキニのサイズ感が素晴らしい!

 

※イメージ画像:十枝梨菜Twitter(@RRRina19)より

 美しい海岸をバックに極上のカラダを見せつけてくれたのは、「横乳プリンセス」の異名をとる十枝梨菜。ロケーションも完璧だが、なによりボディラインの美しさが目につく。丸みのあるおっぱい、キュッと引き締まった腰回り、「プリンッ」と上がったヒップと圧巻のボディだ!

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 こちらは、「ひなけつ」と呼ばれる美尻の持ち主である朝比奈祐未。引き締まったウェストとは対照的な重量感たっぷりお尻とムチムチの太ももが堪能できるビキニショットだ。ビキニパンツがお尻に食い込んでいる様子がすさまじくセクシー。お尻フェチにはたまらない1枚になっている。

 女優の「深キョン」こと深田恭子(35)が、9月20日に通算20冊目の写真集『Blue Palpitations』(講談社)を発売することが決定。ビキニ姿の告知ショットが解禁され、磨きの掛かった極上ボディに感嘆の声が続出している。


men's Pick Up