【SNSセクシー】パーフェクトボディのビキニ美女たち

※イメージ画像:片瀬美月Twitter(@miduking___)より

 現役の理系国立大学生で「リケジョグラドル」として注目を集める片瀬美月は、「クラブ行ったらこんなお姉さんがいたらどうする??」とビキニショットを公開。ボリューミーな胸の谷間が素晴らしく、「どうするもこうするも…見惚れるに決まってるじゃないか!」と思わる叫びたくなる1枚だ。

 

※イメージ画像:佐藤夢Twitter(@satouyume)より

 「癒し系」で「いやらし系」を名乗る佐藤夢は、女の子座りの状態のビキニショットを披露。「#熱盛りバスト」と自虐的なハッシュタグをつけているが、その谷間は盛っている感じのしないナチュラルな仕上がりになっている。腰回りや下半身のしなやかさも印象的な1枚だ。

 

※イメージ画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 セクシーなヒップラインを見せているのは、自称「谷底グラドル」の三宿菜々。撮影会の告知をした投稿で、こちらの画像も撮影会で撮られたものと思われる。「谷底」というが、横乳、二の腕、お尻など、どのパーツも美しく、「一級品」と言える。笑顔に癒されるファンも多く、コアな人気を誇るグラドルだ。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 ラストは「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅんのSNSショット。小柄で巨乳の彼女は「ロリ系グラドル」として人気だが、この画像ではポージングのせいもあってか、かなりアダルトな魅力を振りまいている。最近、ショートカットにイメチェンしたこともあり、ロングヘアのビキニショットはこれから貴重になるのかもしれない。

 

 美しいグラドルたちのビキニショットはいかがだっただろうか。しなやかでメリハリのある美女のボディには、多くの人が釘づけになったことと思う。

SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up

ニュース関連トピック