深田恭子「今が一番美しい」! 20作目写真集リリース決定

※イメージ画像:『深田恭子写真集 Blue Palpitations』講談社

 女優の「深キョン」こと深田恭子(35)が、9月20日に通算20冊目の写真集『Blue Palpitations』(講談社)を発売することが決定。ビキニ姿の告知ショットが解禁され、磨きの掛かった極上ボディに感嘆の声が続出している。

 記念すべき20冊目の写真集は、米ハワイで撮影。全160ページの大ボリュームで、大好きなサーフィンやサップヨガに挑戦する姿や部屋でリラックスしている表情など深キョンの健康美が詰め込まれた作品になるという。

 深田は今作について「大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)。東京では見ることのできないような、アクティブな姿を素敵に撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたらと思います」などとコメント。普段の女優の顔とは違ったプライベート感あふれる写真集となりそうだ。

 リリース決定と同時に、複数の告知ショットが解禁された。海をバックにビキニ姿で四つん這いになっている王道シチュエーションや、華麗にサーフィンをしている躍動感のあるカット、お尻を突き出したバックショットが公開されている。

 いずれもビキニ姿なのだが、そのボディは今まで以上に進化。「ぽっちゃり系」のイメージが強かったボディはくびれがキュッと引き締まり、それでいて女性らしい身体のラインを維持。バストのボリューム感はまったく失われておらず、それどころか以前よりも胸のド迫力ぶりが強調されているように感じられる。

 写真集のタイトルになっている「Palpitations(胸がドキドキする)」の意味通りに、健康的なセクシーショットが満載となっているようだ。

men's Pick Up