期待の美形アイドルが初DVDでハレンチショット連発! 極上Eカップボディの上村みやび

※画像:『上村みやび/「うえむら」だよ』エスデジタル


 みやびちゃんはスクールバッグを脇に抱え、ひと気のない小道へ。その姿を男子生徒がこっそり眺めている。それを知ってか知らずか、みやびちゃんはいきなりブレザーを脱ぎ捨て、スカートを片手で持ち上げながらシャツのボタンをひとつ、またひとつとゆっくり外していく。そのまま白い下着姿になり、脚を開くのだ。

 その後、みやびちゃんは昔懐かしのブルマ姿でストレッチ。背伸びをしながら腰を左右に揺らし、胸やお尻のを見せつけてくる。これもまた男子生徒の視線を意識しているシーンのようだ。

 さらにみやびちゃんはメイド衣装でハレンチな姿を披露。お掃除に励む彼女は、テーブルを拭くたびに短めのスカートから下着が丸見えの状態になる。これもまた男子生徒を喜ばせるため。その男子からキャンディを受け取った彼女は、唇をすぼめながらそれをおいしそうに味わい、お礼にとパンティを見せてくれちゃう。

 このほか、みやびちゃんの可愛らしいランジェリー姿やビキニショットなども豊富。競泳水着シーンなどもあり、スクール系のコスプレは充実している。中でもラストのマッサージシーンはエロ度満点の仕上がり。お尻を執拗に揉まれる彼女は、その気持ち良さに身を委ね、生温かい吐息をもらすのだ。

 美少女のキュートな姿から淫らな姿までが存分に堪能できる今作。期待の新人アイドルが乱れる姿は必見だ。

 

『上村みやび/「うえむら」だよ』
時間:70分
販売:エスデジタル

 

【上村みやび】
生年月日:1997年3月9日
身長:159センチ
スリーサイズ:B83・W59・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up