清楚系アイドル・近藤あさみ、最新DVDはエチエチなニーハイコレクション!

※画像:『近藤あさみ/ニーハイコレクション~新章~』FACE


 続いて、競泳水着にニーハイという一風変わった組み合わせにも挑戦。花びらが浮かぶ小さなプールに入り、男を惑わすポーズを決めまくる。

 さらに、真っ赤なビキニに網タイツ模様のニーハイのエロティックな姿にも。その姿でお尻や太ももなどを見せつけてくれる。真っ白なボディの美しさが際立つシーンだ。

 

※画像:『近藤あさみ/ニーハイコレクション~新章~』FACE


 このほか、スポーツブラにニーハイ、水着にニーハイ、ボンテージ風の衣装でニーハイと、さまざまなニーハイスタイルを見せてくれるあさみちゃん。猫耳コスとニーハイを合わせた格好は、いかにも乙女チックで可愛らしい。キュートな魅力を振りまきながら過激なポーズを連発する彼女には誰もがメロメロになることだろう。

 アイドルグループ「いもうとシスターズ」の葉月彩菜ちゃんが、イメージ作品『美少女学園~新章~』(FACE)を発売した。東北出身らしい透き通るような美肌で、しなやかなスレンダーボディを誇る彩菜ちゃん。そんな彼女が今作でさまざまな衣装を身につけ、セクシーショットを連発してくれた。


men's Pick Up