天木じゅん、ノーブラ仰向けショットで圧巻の爆乳! 奇跡の二次元ボディに称賛の声

 これにネット上では「何時間でも見てられるわー」「めっちゃエロい」「添い寝したい~」「可愛いです! 愛してしまいそうです!」などと興奮気味のコメントが続出。Instagramのアカウントが「グラビア不足」になっていたという天木だが、その不足分を補って余りある大サービスショットとなったようだ。

 天木といえば、胸元まであるロングヘアが印象的だったが、8月末に30センチ以上も髪をバッサリ切ってショートボブにイメチェン。「可愛すぎる」「リアル天使」などとファンに大好評となっており、今まで以上に人気が高まっている。

 また、グラビアで大活躍すると同時に女優業でも躍進。今年4月期に放送された深夜ドラマ『声ガール!』(テレビ朝日系)でメインキャラクターのひとりを務め、そのキュートなルックスと演技力の高さが話題となった。さらに、吉岡里帆(25)主演の放送中のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)の各話をつなぐ特別ドラマ“チェインストーリー”がGYAO!で独占配信されているが、天木はチェインストーリーの「8.5話」にキャバ嬢役で出演。そちらも「美しすぎる」「セクシーすぎてやばい」などと視聴者から絶賛され、女優業での評価もうなぎ上り状態になっている。

 バラエティなどでも活躍しており、多忙な状況となっている天木。にもかかわらず、Instagramの「グラビア不足」を気に掛けてオフショットを投稿するあたり、サービス精神の旺盛さは相変わらずだ。ショートカットになって磨きか掛かったルックス、驚愕したくなる奇跡のボディ、そしてファンを何より大切にするサービス精神によって、今後も人気は高まる一方となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 グラビアアイドルの天木じゅん(22)が、SNSで刺激的な姿を見せた。25日、天木は「TikTokではアップできない露出の動画」というコメントと共に短いムービーをTwitterに投稿。TikTokといえば、10代を中心に支持されるスマホ向け動画共有サービスのこと。15秒の短い動画を撮影し、加工して投稿することができるアプリだ。いわゆる「リップリンク動画」と呼ばれる、口パク動画で知られる。そのTikTokにはアップできないと判断した「露出の動画」とは…。

men's Pick Up