妹系アイドルが限界ギリギリの超過激DVD! 葉月彩菜、きわどすぎる衣装でハレンチショット連発

※画像:『葉月彩菜/美少女学園~新章~』FACE


 続いて、彩菜ちゃんは三つ編みが可愛いJKに変身。胸元にリボン、カーディガンに白シャツ、チェックのミニスカートという王道のJKスタイルで刺激的な姿を見せてくれる。

 そのJKチャプターで色っぽいのが、水鉄砲のシーン。恋人に水鉄砲でイタズラをされた彼女は、白シャツを透けさせてブラジャーをあらわにしてしまうのだ。濡れた制服を恥じらいながら脱ぐ姿も、男心をくすぐるセクシーシーンになっている。

 

※画像:『葉月彩菜/美少女学園~新章~』FACE


 その後、彩菜ちゃんは競泳水着を身につけて悩殺ポーズを連発。このとき彼女はお団子頭で、なんとも可愛らしい笑顔を振りまく。もちろん、ボディラインの美しさが際立つ競泳水着姿も圧巻だ。

 それから彩菜ちゃんはポニーテールで登場。花柄のワンピースを着た彼女は、ベッドの上でカラダをくねくねさせながら恋人を刺激する。そのワンピースを脱ぎ、リラックスした表情でイチャイチャするシーンには、誰もがグッとくるに違いない。

 バストサイズがGカップで、ウエスト53センチという驚異のボディを誇るグラビアアイドルの新井花菜ちゃん。清楚な顔立ちも男心をくすぐる彼女が、イメージ作品『ゴロゴロ。』(スパイスビジュアル)を発売した。  スリーサイズ上からB86・W53・H84(cm)という、見事としか言いようがない極上ボディを誇る花菜ちゃん。すでに「新くびれ女王」の呼び声高い彼女の最新DVDは、そのタイトルどおり、花菜ちゃんのゴロゴロ姿がたっぷり拝める内容だ。

men's Pick Up