和地つかさ、Hカップ乳がこぼれ落ちる衝撃ジャケット! おっぱい推しの最新イメージ作に高まる期待

※イメージ画像:『和地つかさ/ふわふわハニー[DVD]』ギルド

 「わちち」と呼ばれるHカップバストで人気を集めるグラビアアイドルで女優の和地つかさ(25)が、9月20日に最新のイメージDVD『ふわふわハニー』(ギルド)をリリースする。絶大なインパクトのジャケット写真がグラビアファンに注目され、早くもヒットの気配を漂わせている。

 過去に数々のイメージ作品をヒットさせてきた彼女にとって、8カ月ぶりのリリースとなる今作。事務所を移籍して心機一転ということもあって、今まで以上に自慢のバストを全面に押し出しているようだ。

 注目のジャケット写真は、青と白のストライプビキニ姿。90センチのHカップ乳が水着にまったく収まりきっておらず、バストトップ以外はほとんど丸出し状態となっている。

 昨今のグラビア界は巨乳系が増加しているが、ここまでのド迫力バストはそうそういるものではない。巨乳系グラドルの作品を見慣れているコアなグラビアファンからも、どよめきが起きるほどの衝撃のジャケット写真だ。

 身長148センチの小柄な体型に不釣り合いな爆乳のインパクトがすさまじく、男なら誰もが目を奪われてしまうこと必至。大きさだけでなく形の美しさも一級品で、もはや芸術的といっても過言ではないほどの曲線美を形成している。

men's Pick Up