【エロ体験談】SNSで元カノ発見! 猛烈な「いいね」攻撃で再会し半ば強引にラブホへ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『SNSで元カノ発見! 猛烈な「いいね」攻撃で再会し半ば強引にラブホへ
投稿者:芸農人(55歳/男性)

 数年前からSNSを利用している。

 ふと、かつて交際していた女性の名前が頭に浮かび、興味本意で検索したところすぐに発見した。

 彼女の投稿を見ていると、なんと、車で15分程度のところに住んでいることがわかった。

 それから彼女の投稿に「いいね」をつけまくり、ついに接触に成功。じわじわと距離を縮めて20年振りに会うことになった。

 彼女は私と別れてから、結婚・出産・離婚を経験しており、現在は高校生の子を持つシングルマザーだとか。私も既婚者で、高校生の子供がいる。お互いに別れてから、同じような時期に別々のパートナーと結ばれたようだ。

 久々に会った彼女は「40代のオバサン」だったが、こちらも「50代のオジサン」で、外見の劣化は仕方ないところ。それでも彼女には昔の面影があり、相変わらず可愛らしい雰囲気を持っていた。

 私は最初からヤル気満々だったので、彼女をその気にさせようとホメまくり、半ば強引にラブホへ。

 20代のとき、Iという女性と3年ほど付き合っていた。Iとは別れてから1度も会っていなかったが、俺の誕生日にはメールをくれる関係が続いていた。そのメールには、彼女の近況報告がついてくる。それによると、Iは30歳のときに結婚し、2年前に離婚したみたい。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック