【エロ体験談】沖縄の民宿で美乳お姉さまと連続ファック

 彼女を私の部屋に呼んで布団の上でペッティング再開! おっぱいは小さめだが、感度が良くビンビンに立っている、ガマンの限界をとうに越していた私は、さっそく正常位で合体。

 亀頭をがっちりキャッチされているような挿入感。その瞬間、「これが名器というやつか!」なんてことを思った。

 それから彼女は喘ぎ声も声も大きい。犬が鳴くような「キャンッ!」という嬌声を上げる。乳首を攻めながら突きまくっていると、彼女は海老のようにカラダを丸めて喘ぎまくった。

 ノリコさんは騎乗位も得意。腰のフリ方がとにかく激しいのだ。しばらく私の上でグラインドしていた彼女は、急に腰を浮かせて「びっしゃー」と愛液をまき散らした。

 その勢いに押されて私も大量中出し! 

 挿入したまましばらく余韻を楽しんでいると…、


「お客さん、饅頭はどうだね?」


 と宿のばあさんが登場。ばあさんは暗がりで結合している「ふたりのお客さん」を発見すると、饅頭を置いて消えた。

 そのばあさんのリアクションに私たちは大笑い。そのうちムスコが元気を取り戻したので、ふたたび正常位でおっぱじめることに。彼女は「動物的でイヤ」とバックをイヤがったが、背中にキスをしながら後ろから突くと、腰を高く上げて身悶えた。

 結局、その晩は9回発射。若さゆえの大ハッスルだった。まあ、後半はさすがに空砲だったが。

 翌日も7回戦をこなす。ここまで通じ合ったのだから、沖縄を離れてからもたびたび会い、カラダを重ねた。もちろん、彼女のスナックにも遊びに行った。彼女が住んでいたマンションの玄関で立ちバックしたこともあった。結局、1年ほどセフレ関係が続いたのだった。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック