グラビアDVD史上最高のダンスシーン!? Hカップグラドル・咲村良子、3年ぶりDVDでセクシーに踊りきる!!

180831sakimura_main01.jpg


 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るグラドル・咲村良子(22)ちゃんが、約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。

■記念インタビューはコチラ(画像大量!)↓

 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るスレンダーボディーと、セクシーでありながら健康的な佇まいが印象的な咲村良子が約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)を7月27日にリリースした。その肉体美には、より磨きがかかり、演技の表現力も増すなど、グラビアアイドルとしてさらなる成長を遂げている。

 

※画像:『咲村良子 再愛 [DVD] 』スパイスビジュアル

 

 会場に、フリルも印象的なビキニで登場した良子ちゃん。身長165cm、スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)という、スレンダーながらボリューミーな胸というギャップで取材陣を魅了しておりました。ちなみにこの水着は、作中で着たお気に入りをイメージしたものなんだそうです。

 

180831sakimura_main02.jpg

men's Pick Up