倉持由香、バラエティで亀甲縛り! 股間と胸に縄を食い込ませる姿に視聴者大興奮

 

 30日配信のネットバラエティ『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの倉持由香(26)が亀甲縛り姿を披露した。

 この番組は、極楽とんぼの加藤浩次(49)と山本圭一(50)が、「KAKERU(かける)」をキーワードに豪華なゲストたちとさまざまな企画に挑戦するというもの。今回は以前放送されて話題を呼んだ心理ゲーム「人狼」ならぬ「人亀」が行われた。

 人狼とは、プレイヤーが「村人」と「人間の顔をした狼=人狼」に分かれて対決するゲームのこと。村人は、さまざまなやり取りを通して人狼を全員討伐(指名)することで勝利となる。一方の人狼は、村人を自分たちと同数になるまで襲撃し続ければ勝利だ。『KAKERUTV』では人狼を「人亀」とし、ゲームを進める。人亀というのは、人間の顔をしながら服の下に亀甲縛りをしている“変態亀”のことだ。

 ゲームに参加したのは、カンニング竹山(47)や吉村崇(38)といった芸人のほか、鈴木奈々(30)や丸山桂里奈(35)らバラエティで大活躍の女性タレントなど計11名。それぞれが収録前にくじ引きをし、村人(8名)か人亀(3名)に扮した。誰が亀甲縛りをしていることかわからないように、全員ベンチコートを着てゲームスタートとなった。

 さっそく推理合戦を繰り広げたプレイヤーたちは、1発目の指名で人亀をチョイス。いきなり人亀が消える村人有利の展開となったが、ここでネット上の男性視聴者から歓喜の声が上がる。というのも、討伐された最初の人亀が倉持で、いきなり彼女の亀甲縛り姿がお披露目されたのだ。

 グラビアアイドルの「尻職人」こと倉持由香(25)が、絶妙な“パイスラ”でファンを刺激した。  3日、倉持は「やったー!パイスラできたよー!」と2枚の画像をTwitterにアップ。いずれも、車の座席で締めているシートベルトが胸の谷間に食い込んでいる自撮りだ。タートルネックのセーターを着ているため、胸のボリュームや柔らかさがダイレクトに伝わってくる画像になっている。


men's Pick Up