尻職人・倉持由香が絶妙パイスラ! 胸の柔らかさが伝わる自撮りに興奮の声

尻職人・倉持由香が絶妙パイスラ! 胸の柔らかさが伝わる自撮りに興奮の声の画像1※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 グラビアアイドルの「尻職人」こと倉持由香(25)が、絶妙な“パイスラ”でファンを刺激した。

 3日、倉持は「やったー!パイスラできたよー!」と2枚の画像をTwitterにアップ。いずれも、車の座席で締めているシートベルトが胸の谷間に食い込んでいる自撮りだ。タートルネックのセーターを着ているため、胸のボリュームや柔らかさがダイレクトに伝わってくる画像になっている。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしい写真ですね」「パイスラ最高」「さすがの自撮りクオリティ」「めっちゃ揉みたい!」といった絶賛コメントが殺到。すぐさま画像を保存する人も多く、あっという間に2500件あまりの「いいね!」を記録した。

 さらに倉持は、パイスラ時と同じと思われるセーターを身につけている動画も公開。「縦セタ動画」とタイトルが付けられたムービーは、倉持の笑顔から始まり、胸のドアップへとつながる。セーターの縦のラインが胸のふくらみを強調している映像で、こちらにもフォロワーから興奮の声が続出することになった。

 倉持といえば、「グラドル自画撮り部」の部長で、日ごろから100センチの巨尻を見せつける画像をTwitterにアップしている。当然ながら、イメージ作品もお尻メインの内容が多く、昨年発売の『倉持センセ』(エアーコントロール)では、本人も「全チャプター尻満載です!」とアピールしていた。

men's Pick Up