菜乃花の口説きテクが「エロすぎる」と話題に! Iカップ爆乳の前に千鳥・大悟あっさり撃沈

 

 28日深夜配信のネットバラエティ『チャンスの時間』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの菜乃花(29)が千鳥の大悟(38)をメロメロにした。

 千鳥MCのこの番組は、さまざまな対決企画を実施して、その勝敗を視聴者が予想する参加型のバラエティ。今回は「大悟大好きグラドル」が集まり、カラオケで大悟を落とすテクニックを競う対決が行われた。強面の大悟のことを「ガチで好き」と公言したのは、清楚な美形グラドルの原明日夏(28)と色白Fカップボディで人気の石岡真衣(28)、そしてグラビア界屈指のフィギュア体型を誇る菜乃花だ。

 3人は「カラオケルームで大悟とふたりきり」というシチュエーションで、大悟を口説き落とすことに挑戦。原と石岡が清楚系の衣装だったのに対し、菜乃花は胸元がざっくり開いたミニスカワンピで大悟の前に現れた。

 菜乃花は速攻で大悟に密着し、一緒に倒れ込むようにソファへ。それからなぜか靴を脱ぎ、生足を見せながらリラックスした様子で大悟と会話を交わす。すると大悟はすぐに鼻の下を伸ばし、菜乃花のIカップ爆乳をジッと見つめる。そんな大悟に追い打ちをかけるように、菜乃花はソファの上でピョンピョン飛び跳ね、大きな胸を激しく揺らした。

 このおっぱい攻撃にヤラれた大悟は、思考停止と言わんばかりに菜乃花の膝の上に頭を乗せて目を閉じる。これに菜乃花は困惑しつつも大悟の胸や肩をポンポン叩くなど、まるで子供をあやしているような状態に。こうした“プレイ”が大悟の趣味なのか、目を覚ました彼は「ちょっと“キーボ”しました」と股間が反応したことを明かすのだった。

 グラビア界最強のフィギュアボディを誇る菜乃花が、その極上のカラダをTwitterで見せつけた。  23日、菜乃花は「撮って出しの動画あげちゃうー!!何か今日はいつにも増してぽよんぽよんしてたー!!」と1本の動画を公開。髪をアップにしている菜乃花が、ジーンズにビキニという姿で、ポテチらしきものをつまんでいる短いムービーだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック