菜乃花の「ぽよんぽよん」動画が凄まじい破壊力! 縦揺れするIカップ爆乳にファン大喜び

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 グラビア界最強のフィギュアボディを誇る菜乃花が、その極上のカラダをTwitterで見せつけた。

 23日、菜乃花は「撮って出しの動画あげちゃうー!!何か今日はいつにも増してぽよんぽよんしてたー!!」と1本の動画を公開。髪をアップにしている菜乃花が、ジーンズにビキニという姿でポテチらしきものをつまんでいる短いムービーだ。

 その格好だけでも刺激的だが、菜乃花がちょっぴりはしゃいでいるためIカップ爆乳が「ぽよんぽよん」と大暴れ。表情も可愛らしいが、キュッと引き締まったお腹の上で揺れる大きな胸は凄まじい破壊力だ。

 当然ながら、この動画にはネット上のファンから、「ヤバすぎ」「最高です!」「マジでたまらん」「速攻で保存した」といった歓喜の声が続出。あっという間に5000件ほどの「いいね」を記録し、10万回以上再生されることになった。ちなみに、25日10時現在で「いいね」は8000ほど、再生回数は18万回に迫る勢いを見せている。

 実はこの動画は、プロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンである菜乃花が、日ごろから行っている「勝利のグラビア」の一環。これは、カープが試合に勝ったとき、菜乃花がセクシーなグラビアをTwitterにアップするというものだ。

 バスト90センチのIカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(28)が、4月27日に3冊目の写真集『ICHIZU』(秋田書店)をリリースすることを発表。それと同時に表紙カットが解禁され、ほぼ全裸状態の過激ショットに男性ファンが沸き立っている。


men's Pick Up