元AAA・伊藤千晃、アダルトな魅力漂わせるランジェリー姿! ママとは思えない美ボディが大絶賛

 AAA時代から、コスメブランド「C-TIVE」のプロデュースを手がけたり、アパレルのコラボ商品開発などに携わったりと、同性向けの活動に力を入れてきた印象のある伊藤。実際、SNSでは美容やファッションに関する投稿が多く、同世代の女性から支持されている。昨年秋にはセクシーでキュートな写真集『CHEERS』(主婦と生活社)をリリースしたが、これもまた同性ファンをターゲットにしたようなナチュラルな魅力にあふれるものだった。こうしたイメージが、今回のランジェリーモデルに対するファンの驚きにつながったのかもしれない。

 ともあれ、初のソロ楽曲『New Beginning』の配信を控え、AAA時代のファンからも注目を集める伊藤。また、今回のAMPHIのプロモーションムービーには、彼女のソロ楽曲第2弾となる『happiness』がタイアップソングとして使用されている。ソロ活動のスタートで見事なボディと色っぽい魅力を見せつけた彼女には、さまざまなシーンでの活躍を期待したいところだ。

 AKB48時代に「セクシー番長」と呼ばれた小嶋陽菜(29)が、その刺激的な魅力を進化させているようだ。小嶋はユニクロ「ワイヤレスブラ」の新イメージキャラクターに就任。この発表イベントが18日に都内で行われ、22日より全国でオンエアされるテレビCMも公開された。


men's Pick Up